SSブログ

2009-02-07 [/livly]


今月はバレンタインイベントなので、クロシェをGLLに。
去年はバレンタインとか其れ所じゃなかったんですけど 笑(あ

久しぶりのレイアウト。

2月のレイアウト.JPG

イチゴのチョコ可愛い。板チョコの無造作に剥かれた所も素敵。
某チョコレート工場みたいなロゴのデザインも好きです。チョコスラッグも可愛い

かなりバレンタインイベント楽しんでます。主に飼い主g(あ
恋の矢も出るそうなので嬉しいです!わくわく(・∀・)


2月1日にルキの誕生日だったので、原宿の橋に行ってきました。
コスさんが沢山いらっしゃいまして…!!!天国でしたむふふ ←
竹下通りをコスさんが歩いてたのですが、通り過ぎるたびキャーキャー騒いでました。
葵コスさんとれいたコスさんと一緒に写真とって貰えて涙物でした。

ラフォーレのB1.5にも行けて。素敵イオン吸ってきました(?
BPNとか、ベイビーとか素敵過ぎるん だ。ラフォーレ。
アメバスタジオにも行ってきました(人居なかったけど


昨日カラオケ行きました。が、かなり首が痛いです 笑
友達がフィルス を歌ってくれて!ライヴ同様のノリで首振ったら翌朝死んでました。
でもフィルスは楽しい(・∀・)体力的にあんまり持たないけど。←

首治らないかな早く(´ω`)
ライヴの次に痛いです。(ヲイ




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

縷縷

niceありがとうございましたww
私もガゼット大好きなのですよー!(聞いてないよ
原宿でコスしてた人の中に私が居たはずです(爆
ではではいきなり現れてスイマセンでしたー!
by 縷縷 (2009-02-12 17:16) 

有伽


◆縷縷さん
ΣΣΣ 縷縷さんもガゼット好きなんですか!!!!

ちょっと嬉しすぎてテンションg(●◎3◎)ゲホゲホ
コス何してるんですか?教えてください|・ω・) ←
気になります…!!!!御願いしますorz(土下座

謝らないでくださいな(・∀・)
嬉しすぎて体が震えてます(あ


by 有伽 (2009-02-12 21:52) 

縷縷

二回目コメント失礼します・・・!
私はるったんコスをしております(´∀`人)
私もガゼスキーさんに会えて嬉しいですーww
by 縷縷 (2009-02-19 21:39) 

有伽

縷縷さん

ま じ で す か (^p^)

良かったらサイト教えてくださいませんk(お前
ガゼスキーさんに会えて嬉しいです><
しかもソネブログで・・。感謝です
by 有伽 (2009-03-05 20:14) 

縷縷

完全なる趣味なので
サイトなどはやっておりませんよー(´∀`*)
ライヴでちょっとおかしいテンションの人が居たら私だと思います笑
by 縷縷 (2009-04-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-04サクラサク 市川文化会館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。