SSブログ

サクラサク 市川文化会館


今更ですが…。

シド ツアー サクラサク 市川文化会館(1日目)に行ってきたのでレポート載せます(・w・
変態要素満載でs(ry良かったらどうぞ。

セトリがめちゃくちゃです←

(1番目と2番目とアンコール以外は記憶をたどりました)

御手紙
夏恋
中盤アリバイ
序盤妄想日記
夏恋→妄想日記かな…
RE:Dreamer
眩暈
誘惑コレクション
2℃目の彼女
モノクロのキス
星の都
循環
お別れの唄
dummy

アンコールするのが長かった

アンコールキ!
ワンコーレイタ!
(アンコール言い過ぎてワンコールに聞こえてしかも長かったから遊んでました)

星の都
andboyfriend
Dear Tokyo
エール
オオトリ:ハナビラ


最初に真っ暗になって、マオくんを除く3人が出てきてから泣いてた←
マオくんが出てきたら大好きな御手紙で…やばかったです
夏恋はあれですね、マオくんが可愛い過ぎた。

眩暈、エールでヘドバンしたような
眩暈のヘドバン楽しかったヽ(・ω・)/
エールも楽しかったけど、眩暈が一番印象に残った
未だ物足りなさを感じます。
ガゼットのフィルスならいける気がする←
因みに眩暈で軽部ヘドバン卒業したよ(・∀・)←
(首だけで振るヘドバンの事ね。腰から振れたから卒業したって意味合いです)
隣のお姉さん凄かった。圧巻です
前の左の人も振ってた。全体的に少なかった
ロリータさんが大半を占めていたのに、振ってなかったような?見たかった…ロリータさんが振っている姿(^q^)

会場はパンクを着ていると浮くような感じでした
ロリータさんばっかりで幸せ(´∀`*)
並んでいる時に変態発言したのは、紛れも無く有伽です←
だって後ろの人がバニラの匂いg(自重

相方の友達のロリータさんと写真撮った(*´∀`*)
可愛いかった(にこにこ
ロリータ熱が再発しそうです←

マオくんと明希ちゃんとしんぢコスさんが居たけど、ほんの数人だった…
10人居なかったような(^q^)
PSの時が多すぎたのかな と思いつつ終始ニヤニヤしてました\(^O^)/
アリバイのマオくん可愛いかった(^q^)ゲフ

ガチャガチャは結局2回やってしまった(・ДΦ゜)
相方がしんぢ
有伽は明希ちゃんと千葉県民の星★ゆうやをゲット(@∀●)
マオくん当たらなかった…(-ω-;)
鞄は可愛いかったんだけど、あのゴムみたいの何だろ?
誰か教えて下さい←
何に使うんだろあれ…(´ω`)

曲の話しに戻る(見事に脱線
最初のMCはゆうやの地元なので、本八幡の話題で少し盛り上がった
「本八幡なのに市川だよね?」とか
後はゆうやんちにマオくんが泊まりに行った話しをしてた

メンバーコールで明希ちゃんが煽ってたの可愛いかった
しんぢが「太田は?(皆で)胃散!親父は?(皆で)遺産」って言ってた。
おっさん何言ってるか分からなかったけど可愛いよ(`w´)(愛故
マオくんが名前を呼ぶ時に
「俺のことを先生って言ってね。勿論保健室の先生(にこ 太股とかつねって上目遣いで!」
マオくんどんだけ(^q^)
可愛いよ←←

ゆうやの地元が千葉だから、マオくんが
落花生を持ってきて落花生を落下しちゃって 笑
ゆうやが落とした落花生拾っていた。
何て優しいんだゆうや( ̄"Д ̄)

あとはマオくんが「日々のストレスを俺らにぶつけてくれ」 って言ってくれたのでぶつけました

最後の曲にハナビラを唄ってくれて。1曲丸ごと泣きました。
これは初めての経験だった。ヘドバンした後に号泣。
ハナビラが舞って物凄く綺麗で、しかも歌詞を深く考えると悲しくて。
シドがV盤で初めて好きになって、色んな意味で自分を変えてくれたバンドだったから。
またツアーが始まるし、当たったら会えるんだけどめちゃくちゃ悲しくなった…。
皆はしみじみ聞いていたけど、鼻声になるまで号泣したせいか目が太郎に(^q^)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

2009-02-07|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。