SSブログ

おやすみ。


テスト期間+3連休なので、ホテル行きです。

@◆◇桜色舞う頃◇◆ にフサムシ下さい。

餌あげたよ という方
お礼に500ddほど差し上げますので、コメント欄に。


生存確認でつなビィのリンク貼っておきますね。

http://xxxvelvet つなビィ


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

2008-10-06

10月。
冷え性なので、手先が冷えます。冷蔵庫ぐらいです ←
今はまだギリギリ平気なんですが11月~1月は尋常じゃない。
でも冬は好きです。行事的にも、季節的にも。

カーディガンが欲しいです。あ。有伽はまだベストカーディガン+ブレザーで生きてます。


200nice突破しました。何も用意してなくてスミマセンorz
一方的にniceをしているにも関わらず、たくさんのnice有難う御座います。
niceとコメントと足跡は励みです。有伽の動力源でs(
いつも疎かにしてスミマセン…。niceは基本きまぐれです。

【1008:追記】
つなビィ、始めました。携帯で更新しているブログは2つになりました。
1個目はつまんない普通の写真日記。2個目がつなビィ(・w・
つなビィでは写真日記(1個目)と違って、手とか足とか載せられたらな と密かに思っております(←
有伽 でやっているので良かったら是非!(マテ

ブログパーツ貼ろうか迷ってます。曽根ブログ自体重いですし、ログ(レイアウトとか)が多いので。


闇薔薇
1006 薔薇(曽根ブログ.JPG
つぼみが買えませんでした…(´;ω;`)
前のモノクロ(?)シリーズと対照的だったのでレイアウトやりやすい。



/buy リスト+レイアウト

0926 秋の夜祭島.JPG


1006 秋のcocoa島(縮小前.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。