SSブログ

2008-06-22 [/gizin]

現代社会で書いたクロシェ載せます。
携帯で撮った上に、プリントの文字が写っています。
しかも顔が可笑しいです。特に目が ←
全体的にカオスでも良かったら続き見てください。
カオスなクロシェ.JPG

場所が悪く、プリントの文字が出てますがスルーで。授業の内容がもろ分かりですね(^^
現代社会の時間にお絵かきしたクロシェです。先生の授業がつまらなくて書いたんですよ ←
顔のパーツがカオスな事に。ちょっと吃驚した様な感じを書きたくなったら
↑の様な感じになった。吃驚じゃなくてカオスですね。何書いてるんだ。
ほっぺと口元が腹立たしくて、かなりアホっぽいクロシェでした。


文訂正中。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1300days!2008-06-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。