SSブログ

2008-06-25 [/livly]

ポフとレイアウト.JPG

ポフ可愛いよ。とりあえずピンクのもふもふと水色以外のもふもふを一匹買いました。
クロシェの設定上(?)暖色関係の色を買ってみた。目とアホ毛があるベリーに見えて仕方なかった.
紫と赤がベリーぽくてお気に入り。ローズケーキとか合わせたら美味しそうです ←
・・・・黙ってた ですが。

並べて写真撮った数秒後には噴出しが出て、同じ事を話すもふもふ達。
何ともカオスです。見てて面白い!!!!

/gift の再配布が嬉しかったです。おっさんが好きです(
ハートが可愛いですよね。むふふ
今度は恋の矢の再配布があればいいな と思ったり。



【080626】
閲覧数が…!!!正直こんなに行くとは思わず(Σ
本当に感謝感激です。この調子でテストも頑張りたいです(人事
こんなやばい時間に黒執事4巻買ってる一路でs(あ
そんなこんなで(?)クロシェ書きつつ頑張ります(人g(ry
なるべく土日にぱぱっとレポート書きたいです。
闇箱がミニリヴ期間とか聞いてないしorz  曽根ブロガー様が情報を下さるので嬉しいです。
パラフィンとヒドロとクロコウモリがいるんだけど、アンモニアも欲しいな!!!
でもリアイベントに行きたいが故我慢します。ミニリヴ好きなんだけどな(´・ω・`)
その前にパラフィンとかの擬人設定完成させねば。思いつかないよ
クロシェばっかり浮かび上がるので、出来上がってない子の差が激しいです ←

とりあえず擬人設定があるブログあぷしようと思います。

追記終り。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-06-222008-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。