SSブログ

2008-07-09 [/livly]

七夕でした。もうそんな雰囲気じゃないけどプレート作りました。
周りの空気読めてないけど気にしない…!!
七夕 300×300.jpeg
天の川です。似てない…。というか【七夕】の文字要らなかったかな と今更ながら思います(´`)
最初に一個作ってたけど、どうしてももやもやした感じ(?)が個人的に引っかかったので乗算してやり直ししました。個人的に満足なんでいいかな…。

今月のGLL
釣りしのぶ.JPG風鈴.JPG
個人的に風鈴がツボでした。朝顔の島とか似合いそう。
釣りしのぶは東京の鬼灯市を思い出します。観葉植物とか釣り下がってて売ってるんですよね。
としみじみ思い出しました。最近下町に出没してないので行きたいです。

GLLと闇箱屋が気になるところなのですが、リアイベントのため今回はパスします。くそう。欲しいよh(ry
リアイベントまで2週間前。楽しみです(・v・
ポフもどきのボブ(?)も出るようなのでゲットしたいな。バッサバサ感が可愛い。



土日辺りえちゃします。多分
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

若之

nice有難うございました!
七夕でしたね(*´ω`*)自分は願い事をしなかったのですが
いつか天の川を見てみたいと夢みてます・・!綺麗でしょうね!
イラストのほうも綺麗です//シンプルでいて綺麗、七夕という文字も雰囲気にあってますvv

リアイベ・・!東京に住んでいるのですが、都合によりいけず・・ボブきになります(笑
by 若之 (2008-07-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-06-25名前変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。