SSブログ

2008-07-12

スキンを変えたのに表示されません。ぐすんpq 
10分も掛からないで作ったプレートなんですが
素材様の素材が素敵で…!!何で表示されないんだ。
明日辺り訂正出来たらいいなと思います。

そういえばクロシェが色変えしてます。(現在進行形
黒かった.JPG現在.JPG
左)5月頃のクロシェ  右)7月12日のクロシェ
色変えしてます。黒クロシェ(?)にしてたけど、白にしたくて色変え中。
でも途中で深緑になれそうなので深緑にしています。あとちょっとで深緑!
深緑になるのはいいんだけど、目の色とか合わなさそうなのでちょっと怖い。
服装も合わないと思う予感が。←
いい加減設定画載せたいんだけど/slump 発令中orz
ペンタブで書こうと思っても髪の毛が難しくて今一。
アナログで練習します。

また追記します。文章が長く書けないんです(重症


【080709】
◆若之さん
こちらこそnice有難う御座います!(´`*)
お願い事したのですが叶わなかった奴が此処に居ます(? ←

いつか天の川見てみたいですね!わくわく
都心で見れなかったのが残念ですorz アイテムで我慢です(
お褒めの言葉有難う御座います!嬉しいです(ノノ`*)
文字入れなきゃ良かったなと思ってたのですが
雰囲気に合っているだなんて…!!文字入れて良かったです。

Σ都合で行けないんですか。残念(´・ω・`)
ボブ気になります。ポフとボブ。何だか設置したらカオスになりそうです(

【080712】
◆夏希ちゃん
初めまして。有伽だよ
うざいとか言わない!(何様

サンホラとアリプロは引かれるね。
引かれる理由がよく分からないんだけど (あ
Revo閣下もアリカ様も素晴らしい曲を作っているのに
何でその魅力が分からないんだろうね。

もう既に公表してる有伽さんでしt(ry

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 1

夏希

最早初めましてな境地(^O^)/←

やほやほ!
サンホラ好きっ子はるちゃんだよ(・ω・bb

あたしは周りに引かれる前に公表してないからww(おま
何でだろーね…アリプロはかなーり引かれるよね…
by 夏希 (2008-07-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名前変更2008-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。