SSブログ

2008-07-18 [/livly]

暑いですね。落花生県某市に住んでいるところでは夏休みに入っています。
夏休みに入っても未だ梅雨明けしていないのはいかがと思います。
今日和。有伽です。
5周年記念イベント始まりました。/shock!
そして5周年/bigshock 曽禰様。これからもリヴリー愛してやんよ(誰
プリミティブパキケ.JPG
チョコ色のクロシェです。帽子のマークが2つ→3つに。
そして今年でクロシェを育てて4年目になります。(あ
プリミティブパキケ可愛いよ!きゅんだよ。何が可愛いって角!!!ローズさんと同じ!!!
クロシェは元パキケ→ネオベルでムグリになったので何だか懐かしいです。
パキケはヒラヒラでお姫様みたいで、プリミティブは上がもふもふしててお嬢様って感じがします。
首にファーを巻いている感じがします。お嬢様っていうよりセレブ?(何
寝てる姿が何とも言えない。後ろからぎゅーしたいです(変態
プラステリンで角が長くなったプリパキケも見たけど、個人的に角は漬けない方が可愛いと思います。

【08720:追記】
ドット作った。.JPG
クロシェです。プリパキ可愛いから作ってしまいました。親ばかですね。分かります
最初はローズケーキでスクショしたのを↑の部分だけ残していたので大変でしt
色の境界線が未だによく分からないので消したら駄目なところを消したりするんでorz
あたしはA型のくせに大雑把なんで楽な方法で作りました。←
これでドットのハートとか加えたら可愛いな!と思った自分は親ばk(ry

指人形.JPG
指人形可愛い。全部可愛いよ。リアイベで販売してくれませんか。曽禰さん ←
パークの飾りつけも可愛いです。そしてヤミショで買えなかった事を悔やみます。ぐすんpq
GLLの秘密アイテム(?)のありんこがツボでした。ありんこ可愛いよ。
ケーキの島とか合わせたら可愛いと思う。今月GLL入っていないから貰えないorz GLLに入っていないことを悔やみまs(ry

ヤミショの望遠鏡が可愛いです。
星が好きなヒドロが居るので買ってあげたい。けど我慢。ド貧乏な有伽でsげほげほ

クロシェが色変え終わりました。
黒かった.JPG現在.JPG色変え完了.JPG
左)5月頃のクロシェ 中)7月12日のクロシェ 右)色変えが終ったクロシェ
5月頃に比べたら大分違うと思うけど、真ん中と右はあんまり変わらない気がする。←
本当は白にしたいんです。が未だ2ヶ月掛かるんでとりあえず一旦これで様子見します。
あんまり気に食わなければまた微調整したいと思います。

【080718】
◆夏希ちゃん
一歩出遅れたorz コメ返しは2008-7-12 にまとめてしてありますん。

うえん。事情により行けなくなったとか泣くよ ←
3人でわいわいしたかったのにさ(いじいじ
夏休み中に予定があったらまたオフ会しようね。
その時にまたわいわいしましょー!

・・・・ぐすん(´;ω;`)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

夏希

追記する前に来ちゃったっていう←

リアイベー…残念ながら逝けなさそうな気配がするよよ(ノД`)
悲しいけど。

王子様様と楽しんできてね!
by 夏希 (2008-07-18 17:48) 

若之

同じく夏休みに入れました若之です。もう2008年に入ったかと思えば夏休み!早い・・!
今日もリヴに癒されにきました(笑
リヴアイ五周年で帽子にマークが増えたんですね・・・!//リヴ暦は長いものの
パソコンが壊れたりのアクシデントで長く出来ていない私には羨ましい称号です・・!vV
Pパキケはもふもふ具合が大好きです(ノ´∀`*)
自分、初めて飼ったリヴがパキケでしたので・・!キュンキュンしっぱなしです(笑
お上品な子ですよね(*´ω`*)

ありんこ最初動くのかな思って設置した私です(笑
ケーキの島に大量発生したとこみてみたいですね!w(こら
by 若之 (2008-07-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-122008-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。