SSブログ

2008-07-24 [/livly]

研究発表間近ですね。あと2日だよ!!!土曜日参加してきます。
天気は/rain とか勘弁orz 晴れてくれれば嬉しい。晴れ乞いしてます

バイトも受かったので一安心。夏休みの間だけ頑張ります ←

今日和。部屋の中が暑すぎて家の中で熱中症気味な有伽です。
パソコンをやるのはいいんだけど何も飲まず食わずは駄目だと実感中。
午前中からずっとネットサーフィンしてるので度々クラクラ。注意してくだsげふげふ

前記事に書いたプリパキのドット作りが楽しくて作りました。
シャンデリア(ドット.JPGパラソル.JPG薔薇オブジェ黒.JPG薔薇オブジェ紫.JPG薔薇オブジェ白.JPG
好きな闇アイテムをドットにしてみました。
シャンデリアのキラキラは自分で打ってみた。位置が微妙orz

アイテムばっかりもつまらないので色々やってみました
パラフィンをミニにしてみた.JPGヒドロをミニにしてみた.JPG
ミニリヴ。

企画用に。.JPG
クロシェと賢助君。

ミニリヴは擬人用の設定のところに置けるかな。と思って作成。
本当は全種類作成したいのですが、ヒドロとパラフィンとクロモリしかない…!!!
なので3種類しか作れませんでした。どなたか貸して頂けませんか?
クロシェと賢助君は擬リヴで付き合っているのでくっつけてみました。←
ハートとかつければよかったorz

色がまた変わりました。
色変え完了.JPG7月24日のクロシェ.JPG
左)最初の色変え終了 右)ちょっと変わり気味
盛られたのか分からないけど、ちょっと暗めな深緑になってしまいました。
気のせいだといいんだけど…。

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

雪渦

リアイベいかがでした?
いっぱい楽しんでくださいね§^。^§
by 雪渦 (2008-07-25 17:01) 

こるく

ご訪問ありがとうございました(〃▽〃)
リアイベ、今頃楽しんでいらっしゃるでしょうかvv
ところでドット絵驚きました!ご自分で描かれたのですか!?
素敵ですー!!
by こるく (2008-07-26 13:14) 

有伽

雪渦さん
いっぱい楽しんできました。楽しかったですvv
何度か熱中症にかかりそうで怖かったのが気がかりです(…

こるくさん
こちらこそご訪問有難う御座います(*´∀`*)
ドット絵はソフトを使って縮めただけなんです 笑
シャンデリアのキラキラは自分で書きました。
素敵だなんて…!!お褒めの言葉有難う御座いますorz(ガツンガツン


by 有伽 (2008-08-02 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-18研究発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。