SSブログ

研究発表会 [/dairy]

有無のにんべんに加えるで有伽です今晩和。
前置きはさておき、題名どおり研究発表会のレポートまとめます。

【08728:画像追加。文訂正
08731:画像追加。2つほど】有伽はこんな格好してました↓
服装.jpg
赤いロフトの紙袋と全身モノトーン系な服でした。

まず。某場所で仲良くさせて頂いている王子と合流。
整理券配られるのに約1時間待つ。その間にお土産交換。
ペアルックなストラップですむふふふh(ry
まったりしてたら38分頃になってしまい慌ててクエストホールへ。
そしたらまだ時間が空いていたというハプニング(
並んでクエストホールへ。

最初にトラカ2組とアイテムギフトカードを買って
その後缶バッチを6つほど買いました。
その時の写真がこれ↓
王子と.jpg
手前のギフトカードとトラカ持っているのが有伽でピースしているのが王子。
初トラカゲットできゃーきゃーしてました。
ギフトカードに星空とか欲しかったアイテムが載っててキャーキャーしまくr(ry

管理リヴが2個アイテムが2個星叡さん、蕗さんが1個づつ。
買った後は発表会を見学。
ダンビーナ様と☆キティー☆様の作品がありきゃーきゃーしまくりでした。
素敵な作品ばっかりで目が潤されました。来年何か作りたいなあ!
アンケート書いてボブゲット。半目が素敵です
その後は長椅子のところでトラカ交換。
石畳の島を頂いたので心底満足(
ムグリが当たったよ!!MUGURIがああああ(黙

その後に。不気味な泡さんと出会ってポフを撮らせて貰いました。
有「写真撮らせてください!」
泡さんん「あ。いいですよ」
有「いつも曽根風呂見てますvv」
泡さん「Σ 名前教えてください。写真悪用してもいいので( ゚ε゚;)」
有「有無のにんべんに加えるで有伽です」
そんな感じの会話が少し。
うわああああ。本当に有難う御座いました!!orz(土下座
嬉しすぎて若干挙動不審でした。←
そんな中撮らせて頂いた写真
不気味な泡さん.jpg
べっぴんさんでしt(蹴り飛ばし

その後にフロートを神社前で食べました。
そしたら何と。外人さんに握手→はぐされました!!!!
有難う外人さん。楽しかったよ 笑


5周年記念でポフ貰いました
ギフトポフ.JPG
ボブも可愛いけど5周年記念ポフ可愛いなあ。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

王子。←

今日はお疲れ様でしたb
外人さんのハグは凄かったよね。
可愛かった。←何回目
いきなり声かけられたのはビビったけどね(笑

つーか なにそのぽふうううううう!!
携帯限定のですか?←
by 王子。← (2008-07-26 23:02) 

不気味な泡

みつけちゃったんだから!←
こちらこそわざわざお声かけいただきありがとうございました!!
嬉しくてニヤニヤしてましたぜ
悪用バッチコーイv(`∀´v)
by 不気味な泡 (2008-07-27 11:23) 

有伽

王子
御疲れ様でした!!!
ハグは本当きゅんでした。鼻血g(ry
いきなり声かけられるのは吃驚するわね(誰
でも貴重な経験が出来てよかったと思いますb

携帯限定じゃないw
元ミュラー研究室(?)にあるよ。

不気味な泡さん
見つけて下さって有難う御座いますorz(土下座
嬉しくてニヤニヤ…!!あわわ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(落ち着け
泡さんがべっぴん過ぎてニヤニヤしてしまいましt(ry
悪用バッチコーイ!ちゃっかり載せちゃいました。
来年もポフやってくださいねー!!

by 有伽 (2008-08-02 10:20) 

夏希

楽しかったみたいで何よりー(ノ∀`*)

来年こそは…!←
by 夏希 (2008-08-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-242008-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。