SSブログ

2008-08-25 /bigshock!!!!!! [/livly]

【080825,12:17】
ク ロ シ ェ が 2 0 0 v 迎 え ま し た vv

バイレコ
バイレコ(名前なし.JPG
生後1397日目で200vです。遅いかな…?
だけど長生きしてくれるだけで十分です。
レベルアップした場所が賢助くん宅だったので胸いっぱいです^p^(親馬鹿

買ってあげた。
氷のライト.JPG
氷のライトをお祝いに買ってあげました。お祝いにはいつもアイテムです(恒例行事
氷の池と相性ばっちり。素朴な感じがたまりません。

次は10月のクロシェの誕生日に向けてdd貯めます(…
何買おうかな。お祝いのアイテム。気が早い飼い主です
【0829,22:00】
2万個のダイヤモンドを撒いてきました。
ちなみに最初は10ddを10個撒いてました(

10個撒き終えたところでダイヤモンド189個撒いてきましたvv
dd (名前なし.JPG
名前隠し。こんなに名前が続くのは初めてだったので嬉しくて(…

ししさん(名前なし.JPG名前なし(蕗さん.JPG
左)獅子さん 右)黎蔭さん
某所で仲良しな2人にも参加させて頂きました。(・∀・*)
曽根ブロガーさんでdd撒きに参加した方はコメントくださると嬉しいでs(ry


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

ぷにい

niceありがとうございました☆
そして、200Lv、おめでとうございます!!
素晴らしいです!
目標にさせて頂きます!
by ぷにい (2008-08-25 18:20) 

ぐれん

ぶろぐ復旧してそしての挙げ句にばとんふたつふわちゃんに投下ー(醜い
時間合ったらどうぞおおおおおおおおおおおおお(σωσ)
by ぐれん (2008-08-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-172008-09-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。