SSブログ

2008-09-06

前回の記事のnice数がリアイベ以来凄くて吃驚。
ろくに更新出来てないのに、いつも来てくださる有難う御座います。(ぺこん(礼

鬼灯。
鬼灯.JPG
読書の秋。実りの秋
鬼灯可愛い。真っ赤だったりグラデだったり。
実が島に置いてあっても良かったかな と思いました。

秋と言えば読書の秋が最初に思いつくので、難しい本と時計を設置。
アイテムが島から出ても新聞紙ひいてたら可愛くなりました。
ヤミ壁紙の図書館壁紙 を買えば良かった…。言ったらキリがないorz

【13:15】レイコン2位になった記念で城で1万dd撒いてきました。
女王様に参加してもらったり。(20匹潰して下さりました(・w・*
なんとなんと、飼育指導員Bさんが撒きに参加してたり…!!!驚きです。

金欠ですが、秋のcocoa島が欲しくなってきました。 ←紅蓮くんから回ってきたバトン。

【自分の事バトン】

■始まりの合図
え。何やればいいんだ?
とりあえず/shock

■身長は?
アバウト160

■身長に比べて体重は多い方ですか?
聞かないで下さい。

■体型はどうでしょうか?
寸胴。短足

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
肩についてます。髪型は長くても短くても。

■目について語ってください。
眼鏡かけてます。のっとコンタクト
目が細すぎて笑えます。

■顔についてどう思いますか?
悲惨すぎて笑える ←

■誰に似てると思いますか?
声は木下ゆきな らしいです。
そんな事ないと思うんだけど。ね?紅蓮くん(^^^^

■好きなものを沢山あげてください。
シド、彩冷える、アリス。御免なさい好きなんです。←
沢山あげすぎるのでここらで自重します。

■嫌いなものを沢山あげてください。
某所の某人達。

■涙を流す(しそうになる)ものは?
何かしら泣きそうになります。何でだろう

■自分の心に響いた話(言葉)は?

■一日で好きな時間は?
パソコンをやりつつ音楽聴きつつ、某所でお話したり。
買い物する時間も好き。

■自分ってどんな人に見えると思いますか? 
大人しくて暗いイメージ。
話したら「こいつ何なんだ」的な

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

選ばれしレッド→
深遠のブルー→
永遠のグリーン→
乙女チックピンク→とた
ピュアホワイト→蕗さん

送る人いなさすぎ! 笑

+++++++++++++++++++++++
紅蓮くんが困らせてやろう企画をやっていたので貰いました。 ←

【送り主バトン】

†決まり†
・送り返しは×
・嘘偽り無く


†送り主の名前は?
紅蓮さん

†送り主の事何て呼んでる?
しょーくん、蓮くんはないな。

†送り主とどんな関係?
某所の仲良しさん。

†送り主の事好き?
好きだよ。

†どこが好き?
会話が面白い。噛み合う(?

†送り主の事嫌い?
全否定

†どこが嫌い?
全h(ry

†送り主の第一印象は?
怖かった。もの凄く年上かと思った

†今は?
変な人。(待

†送り主と遊んだ事ある?
リアではないです

†送り主の事気になる?
気になる。

†送り主見た事ある?
写真なr(あ

†見てどう思った?
片目しか見えてなかった><

†送り主に逢いたい?
逢いたいけど、遠いよ

†送り主と今後逢う予定は?
いつか ね。いや。絶対会います。いつか

†逢って言いたい事は?
本名で叫んでみたい

†送り主は可愛い?格好良い?
可愛いよ。

†初めて会った時何歳だと思った?
大学生かと思った。

†送り主とライヴに行くなら?
アリプロとかサンホラとか。すみません趣味です

†送り主に一言
木下ゆきなじゃないからね!

†次に回す人
とた、おはぎさん、お嬢 辺り(アバウト
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-25 /bigshock..2008-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。