SSブログ

2008-09-18

約2週間ぐらい更新停滞してました。
大好きだったある素材サイトさんが閉鎖してしまったり(御疲れ様でした。
このブログ続けていいのだろうか と悩んだり。 とちょっと不安定な時がありました。

けど励まされ、そろそろ放置をやめにしたいと思ってます。


闇店がリニューアルする前にシャンデリアAとカーテンを買って以来、約3ヶ月振りに豆ピアノを購入。
豆ピアノ.JPG

ゴシックな感じがたまりません。大好きだ。


噂のゴズロリヘッドドレス。買いませんでしたが

変換ミスで羞恥心プレイされました。
(動機不十分だと思うんだけど蕗さん 笑)

お仕置き内容。
ゴズロリ.JPG
絶対似合わないと思っていたのにミラーされました。
しゅっ羞恥過ぎるorz だけど此処で晒して見る。←


また追記します。




nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

ひめしゃら

こんばんは((*´∇`人´∇`*)))
訪問ありがとうございました♪
昨夜はお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
お話できてとても楽しかったです!!!
バラがいっぱいゴシックなレイアウト、ステキですね♪

by ひめしゃら (2008-09-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-062008-09-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。