SSブログ

2008-09-24 [/livly]

日付は24日。アップが26日。
テストがあったり、パソコンがバグったりしたのでアップが遅れました。



ブロパでひめしゃら様とお会いいたしました!!!
最初ははすちゃんが恋の矢をしてきて、わいわいお話。
帽子の話になってて、はすちゃんにナースキャップを勧めていたら

何と何とひ め し ゃ ら 様 が(Σ
はっ話かけて下さいましtゲホゲゴ 本当嬉しかったです。

純白なムグリにナースキャップは犯罪です 笑


写真。

0924 ひめしゃらさまと 向かい合わせ拡大.JPG

ひめしゃら様可愛い…。(ノ´∀`*)
素敵な時間有難う御座いました!/bigthanks!!!


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ひめしゃら

ムグリちゃん大好きなので可愛い姿に思わず話しかけてしまいましたw
お話中、混ぜて頂きましてありがとうございました((*´∇`人´∇`*)))
本当に楽しかったです!!!

by ひめしゃら (2008-09-27 11:36) 

櫻

きましたよ^^

by 櫻 (2008-09-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-182008-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。