SSブログ

2008-10-24

お久しぶりd(何度目
テスト期間も終わりgdgdな結果に泣いています(´;ω;`)
いつもの通り(?)文系と理数系の差が激しすぎて泣けてr…!!!

何気なく設置したつなび。訪問してくださって有難う御座います。
甘いお菓子とか好きな雑貨とか載せてませんが(…

テスト期間であーだこーだ(?)しているうちに、クロシェの誕生日が近づいてきました。
有伽の記事の書く遅さが半端ないので、明日が誕生日になってしまい…orz
何回も下書きして確認して…。とかしているうちに3日は過ぎるんですよ(
時間が過ぎるのが早いです。(さぼっている自分が悪いんだけど
明日がクロシェの誕生日、次の日はシドのメジャーデビューvv楽しみでならないよ。






縷々さんへの私信は後ほど!スミマセンorz


1022 WGPクラシック.JPG1022 ランタン2.JPG1022 ランタン3.JPG
1023 ランタン4.JPG1022 ランタン5.JPG

ランタンゲット。釣り下がっているのが好きです。
某GLLパークゲートでおっかないところにランタンが置いてあって怖かった。
曽根ブロガー様が丁寧に説明して下さったので無事に取れました。ザベル様有難う御座いました!!実名だしてスミマセン;

1023 アンケートに答えた.JPG
アンケート答えたらバンブーのおじさん(仮)がくれた。30ddは餌代の足しにしました。(


レポはSSが撮れ次第更新します!笑

10月26日はクロシェの彼氏(?)の誕生日だったので帽子祭り。
あ.JPG
1022 仮装.JPG
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

王子。

クロシェくん誕生日おめでとう!(/BigShock!!!
プレゼント楽しみにしててな!(゚∀゚`)
by 王子。 (2008-10-28 18:03) 

縷縷

おひさしぶりです(*^v^*)
エサ、たまにパソコンinできない日があり
あげれないときがありましたスイマセン;;orz
by 縷縷 (2008-11-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみ。2009-01-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。