SSブログ

2009-01-04 [/dairy]

2009年新年あけましておめでとうございました。
今年は豆に更新したいと思います約3ヶ月放置してました有伽でs

元旦はラフ●ーレの福袋を買いに始発電車で並び5時間ほど並んで…。
2日目もラ●ォーレで大好きなBPNのがま口バックを衝動買いしたり

それですね、3日のときに
PS COMPANY10th記念アニバーサリーライヴに行って参りました。初V系ライヴ(・∀・)
コスさんがいっぱい居て目の保養になりましt(あ
ルキさんとれいたが一杯!ルキさんが一番多かったんじゃないかな?
アリスのコスさんが居て(全員)まじ吃驚でした よ。
SCREW のジンちゃんのコスさんが居てまじ吃驚d(ry

ライヴの内容は別ブログで書いてるので省略しますが。
ガゼットが出てきたときには泣いてしまいましたよ。
いやあ…。でも泣く暇なくFILTHが来てしまったんであんまりしんみり出来ませんでした。←

元旦から楽しかったです。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-10-242009-02-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。